エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

コムドット・ゆうた“初熱愛”発覚後も説明ゼロでファン騒然…お相手は報道きっかけに爆売れ中【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.24 06:00FLASH編集部

コムドット・ゆうた“初熱愛”発覚後も説明ゼロでファン騒然…お相手は報道きっかけに爆売れ中【スクープその後】

那須ほほみと“合鍵”を共有するマンションから出てくるコムドット・ゆうた

 

 2022年もいよいよ大詰め! この1年、本誌を飾ったスクープの“主役”たちの、最新の姿をお知らせしよう!

 

 2022年6月、本誌はZ世代に人気のYouTuberグループ、コムドットのメンバー・ゆうた(23)と、モデルの那須ほほみ(21)の熱愛をスクープした。

 

「コムドットは、登録者数390万人を誇る5人組の大人気YouTuber。2021年12月に発売した写真集は、30万部を突破しました。 立ち上げメンバーのゆうたは、グループ内のおしゃれ番長。“ガチ恋”する女性ファンがもっとも多い人気者です」(芸能記者)

 

 

 ゆうた本人に交際を確認するため、直撃すると思わぬ爽やか対応を見せていた。

 

――那須さんと交際している?

 

「何も言えません」

 

――何も言えない?

 

「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」

 

 この“信念”にファンも納得かと思ったが……。

 

「今も交際は続いているそうです。しかし報道後、ゆうたは熱愛についてなんら説明しませんでした。ファンは『真相を話してほしい』と動揺しています」(業界関係者)

 

 一方、彼女は爆売れ中だ。

 

「記事をきっかけに彼女を知ったという人が多く『こんなにかわいいなら仕方ない』という声も。ドラマやCM出演、スタイルブック発売と順調そのものです」(同前)

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事