エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元AKB48「梅田彩佳」が語った「貧乳のポリシー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.06.29 16:00FLASH編集部

元AKB48「梅田彩佳」が語った「貧乳のポリシー」

 

 AKB48の元メンバー梅田彩佳が、6月23日に配信された『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で、貧乳ならではのエピソードをいくつも語った。

 

「梅田彩佳の鬼ギレ」というコーナーにて、無断で写真を使われた過去についてこう語った。

 

「私ですね、おっぱいがちょっとちっちゃくて。この小さいおっぱいが、こんなに大きくなりますみたいな広告で、小さい版のおっぱいで載ったことがあります」

 

 これに対してMCのバカリズムは「ビフォーで使われたの? 小さいものの例として?」と興味しんしん。

 

「そうなんです! 顔が載ってなくて、胸だけ。ファンの人たちがツイッターとかで、使われてるよって教えてくれて。ひどいと思った」(梅田)

 

 この写真の無断使用について、バカリズムは「勝手に使ったらダメですよね?」と聞くも、梅田は「顔が載ってないから、証拠がないんです」と返答。これにはバカリズムも「証拠つきつけるのも、悲しいしね」と同意を示した。

 

 さらに、「グラビアもやってきたんですか?」と聞かれ、「私、ほんとおっぱいがないので、呼ばれないんです。皆無でした」と悲しい告白をした梅田は、続けて貧乳ならではのこだわりを明かした。

 

「でも、私、貧乳のポリシーがあって。絶対、パッドはいれない。絶対決めてたんです。ありのまま。絶対に嘘つきたくないっていう」

 

 この番組配信後、お笑い芸人のたかまつななが、梅田のポリシーについて、「私もノーブラざます!嘘は嫌ですよね!強く同意します」とツイートすると、梅田は「笑!ななちゃん!ノーブラではない!笑」と冷静にツッコんでいた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事