エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オズワルド伊藤俊介『M-1』前の“交際順調”直撃に見せていた「のろけツッコミ」【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.25 06:00FLASH編集部

オズワルド伊藤俊介『M-1』前の“交際順調”直撃に見せていた「のろけツッコミ」【スクープその後】

 

 2022年もいよいよ大詰め! この1年、本誌を飾ったスクープの“主役”たちの、最新の姿をお知らせしよう!

 

 人気お笑いコンビのオズワルド伊藤俊介(33)と蛙亭イワクラ(32)の “お散歩デート” を本誌が目撃したのは6月のこと。

 

 昼間の熱も冷めやらぬ、熱帯夜でも、2人の笑顔が絶えることはなかった。

 

 約30分間、まるでツッコミ合うかのように、顔や体を寄せ合う2人。スマホを覗き込んだり、周囲の目も気にせず手を繋ぐなど、“アツアツ”ぶりが伝わってくる。

 

 

 少し長めの散歩を楽しんだ後、そのまま2人は、イワクラの自宅マンションに入っていった――。

 

 当時、本誌の直撃に対して交際を否定したイワクラだったが、数日後に一転、おのろけ全開で交際を認めた。

 

 それから約半年、2022年の漢字に「蛙」の一字を掲げた伊藤。恋の行方を確かめるべく、『M-1グランプリ2022』準決勝で敗退し、当時は敗者復活戦へ望みをかけていた伊藤を直撃した。

 

――交際は順調ですか?

 

「どの面下げてやって来てるんですか! はい、一応順調です」

 

――結婚のご予定は?

 

「……絶対『FLASH』には言わないです! 当たり前でしょう!」

 

 手厳しいツッコミを浴びせた伊藤。12月18日に放送された『M-1』では見事、敗者復活戦を勝ち上がり決勝の舞台に立ったオズワルド。しかし、順位は思ったようには伸びず、7位に留まった。

 

 決勝後、自身の冠ラジオ番組で、漫才中は「……だってさー!」のツッコミを封印すると宣言した伊藤だが、本誌に見せたような“のろけツッコミ”は、はたして――。

 

 2023年こそは、公私ともに、2人に幸あれ!

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事