エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

香川照之 性加害報道から「歌舞伎復帰」も近所から聞こえてきた荒い運転「ビュンビュン飛ばす」【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.26 06:00FLASH編集部

香川照之 性加害報道から「歌舞伎復帰」も近所から聞こえてきた荒い運転「ビュンビュン飛ばす」【スクープその後】

香川照之(写真・時事通信)

 

 2022年もいよいよ大詰め! この1年、本誌を飾ったスクープの“主役”たちの、最新の姿をお知らせしよう!

 

 8月に「週刊新潮」が報じた香川照之(57)のホステスへの性加害

 

 以前から業界内から噂されていた“酒癖”。本誌が取材したテレビ局関係者は馴染みの店で心地よく飲み続け、上機嫌になった香川の驚くべき行動を見たという。

 

 

「昆虫の話題を振られた香川さんは、意気揚々とカマキリのモノマネを披露。さらに勢いは止まらず、服を脱ぎ始め、最後にはパンツ一丁になって『カマキリポーズ』を取っていましたよ。いつもの得意なネタなのか、そのときホステスたちは驚きもせずに、平然と笑っていましたが、いま考えると異様な光景でしたね……」

 

 酔うとパンツ一丁で「カマキリポーズ」……酒癖の悪さはさんざん露呈していたが、別の悪癖も発覚。

 

「マスコミに狙われるのが嫌なのか、とにかく運転が荒いんですよ。住宅街の細い道路をビュンビュン飛ばすんです」(近隣住民)

 

 12月6日から、市川中車として歌舞伎の舞台に復帰した香川。ホントに反省してるの?

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事