エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鬼越トマホークが選ぶ「女芸人からガチで嫌われてる男芸人」ウエストランド井口は1人の女芸人にご執心

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.27 11:00FLASH編集部

鬼越トマホークが選ぶ「女芸人からガチで嫌われてる男芸人」ウエストランド井口は1人の女芸人にご執心

 

 鬼越トマホークが、12月25日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、「女芸人からガチで嫌われている男芸人」を語った。

 

 坂井良多が3位に選んだのは、『M-1グランプリ』王者となったウエストランド井口浩之。井口には「いぐちんランド事件」として、下腹部の写真を女性に送ったことがあり、それが原因だという。

 

 さらに坂井は「この人(井口)、一番情けないのが、ある一人の女芸人にしつこくしてるんです。あいなぷぅに、おそらく恋心を抱いてます」とパーパー・あいなぷぅに恋しているという。

 

 

 井口があいなぷぅの相方・ほしのディスコのことを「だめだ。あんなの芸人じゃねぇよ」と悪口を言っており、これを「あいなぷぅ」とコンビを組みたいからだと語っていた。

 

 坂井は、2位に相方の金ちゃんをあげ、TEAM BANANAの山田愛実から「テレビに出ていたらチャンネル変える」と言われているほど嫌われてることを指摘。

 

 そして1位はアイロンヘッド・辻井亮平で「楽屋で騒ぐ。ああいう芸人は女芸人は嫌い」と明かしていた。

 

 坂井の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《井口の星野くんの悪口言う理由めっちゃ情けなくてオモロい笑》

 

《クリスマスに嫌われてる人のランキング出すとこ好き!》

 

《井口は本気の嫌悪感抱いてそうな人かなり見かけるのほんまにおもろいwww》

 

「今回の動画で、金ちゃんも『女芸人からガチで嫌われている男芸人』をあげました。3位は、ななまがり・初瀬悠太さんで『女芸人が大好き』と説明していました。

 

 2位は馬鹿よ貴方は・新道竜巳さんで、女芸人No.1決定戦『THE W』を1回戦から注目して点数をつけて発表しているものの、ルックスを含めて色眼鏡で見ている点を指摘していました。

 

 1位は、さらば青春の光・東ブクロさんで、『数々のスキャンダルを起こしてきて女性芸人からも嫌われている』と明かし、金ちゃんに女性とのアテンドを頼んだこともあったと話していました」(芸能ライター)

 

 鬼越トマホークには、芸人同士にしかわからない本当の素顔をもっと暴露してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事