エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アイフルおじさん・清水章吾、18歳下“バツ3“演歌歌手と再婚へ!取材中にキスも【12月ベストスクープ】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.30 06:00FLASH編集部

アイフルおじさん・清水章吾、18歳下“バツ3“演歌歌手と再婚へ!取材中にキスも【12月ベストスクープ】

 

 2022年12月に反響の大きかったスクープを再掲載!(年齢は当時のまま)

 

「もうこの人しかいない。理想の人だね。再婚したい」

 

 満面の笑みで話すのは、かつてチワワと共演した「アイフル」のCMで有名な俳優清水章吾(79)。3年前に離婚し、家族と自宅を失って裸一貫となった。しかし、18歳下の女性と新しい恋が……。

 

 

「彼女は、演歌歌手の水沢巡美(めぐみ)さん(61)。昨年12月に出会って、お互いひと目ぼれ。掃除や洗濯、料理もしてくれる。もっと前に知り合いたかった」

 

 水沢は、デビュー29年めのベテラン歌手だ。

 

「ある会合のカラオケで清水さんとご一緒し、歌のうまい方だなと。私も3回離婚していて、もう男性にはこりごりでしたが、清水さんと出会って気が変わりました。残りの人生を彼と過ごしたい」

 

“夜” について、水沢は「私ももう若くないから(笑)」と一言。

 

 現在、清水は生活保護を受給している。

 

「私が清水さんをプロデュースして、今度デュエットのCDを出します。2人の収入だけでやっていきたい」

 

 老いらくの恋というなかれ。2人の新曲は、その名も『すきすき六本木』と『愛降る人生』だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事