エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

納言・薄幸の今年のベストニュース「携帯電話6回なくした」1回は雪のなかで発見

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.31 11:00FLASH編集部

納言・薄幸の今年のベストニュース「携帯電話6回なくした」1回は雪のなかで発見

 

 納言薄幸が、12月29日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の動画で「個人的ベストニュース」を語った。

 

 薄は「今年6回携帯電話をなくした」と告白。1回めは年始早々の雪の日、タクシーを降りたら携帯がなかったという。

 

 薄は相方・安部紀克トレンディエンジェル・たかしと位置情報共有アプリで互いのスマホの位置を把握しており、安部を通じて中野駅を降りてすぐなくしたことが判明。マネージャーがタクシーで携帯を取りに行ったところ、携帯は雪のなかに埋まっていたという。

 

 

 その様子が動画で公開されたが、「動画を撮っているってことは(マネージャーは)1回見つけて(再度雪のなかに埋めている)」と、動画を撮影するため、見つけた携帯をもう一度雪のなかに入れたと推測していた。

 

「今回の動画で、安部さんも『個人的ベストニュース』を発表しています。

 

 北海道の営業に行く際、空港で腹痛に襲われ、飛行機に乗り遅れてしまったそう。1日2本ある営業で、2本めは間に合ったものの、1本めについては共演のパーパー・ほしのディスコさんがその場で代役してくれたとのこと。

 

 そのとき、主催者の女性が『アレはどう?』と、ほしのさんを “アレ” 呼ばわりして指名したそうです」(芸能ライター)

 

 人気芸人には、予想外のトラブルが起きるようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事