エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

見取り図リリーはカードケース紛失、オリラジ藤森は空港で正月旅行中止 お正月から不運を食らった芸人たち

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.05 11:00FLASH編集部

見取り図リリーはカードケース紛失、オリラジ藤森は空港で正月旅行中止 お正月から不運を食らった芸人たち

 

 見取り図のリリーが、1月4日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、正月からクレジットカードなどを落としたことを語った。

 

 リリーは「最悪なことが判明しまして」と告白。「朝起きて(乗った)タクシーで、クレジットカードとか領収書とか新幹線のチケットを入れていたカードケースがない(と気づいた)。どこかに落としました」と、紛失したことを明かした。

 

 

 さらに「いまはクレジットカードを再発行していて、カードが使えないので、川島さんがくれたお年玉で生活している」と、番組MCの麒麟川島明からのお年玉で年始を乗り切っている実情を語った。

 

 その話に川島は「もうちょっと渡しておけばよかった」と微笑んでいた。

 

 その後、リリーは、芸人たちによるネタ披露コーナー「正月-1GP」で自ら「令和の(島田)紳助」を名乗ってMC役を担当した。

 

 年始から不運に見舞われたリリーに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《リリーさん新年早々やらかしてる 見つかってほしい》

 

《リリー新年から運悪くないかw クレカとか無くしてるし》

 

《リリーさんクレカとか失くすとか新年早々最悪すぎる》

 

「オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんも、年始から不運があったことを2日のInstagramで明かしました。

 

 平成ノブシコブシ・吉村崇との海外旅行に行く予定も『マニラ空港が着陸拒否という状態になってしまい、振替便も厳しいということで、、、僕たちの正月旅行は本日終了です』と、成田空港で足止めになったとのこと。

 

『成田まで来てマックを食べて帰る素敵な旅でした!! いい一年になりそうです 後輩のゆうたろうの落ち込み顔がなんとも哀愁』と、がっかりした顔の写真を掲載。

 

 吉村さんもInstagramに『1月1日マニラ行き 空港システムダウンにより全便欠航 明日以降も飛べては席が取れないようです』と記していました」(芸能ライター)

 

 年始からトラブルに見舞われた芸人たちだが、「正負の法則」の言葉もあるように、今後、幸運に恵まれることを祈りたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事