エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

後藤真希、モー娘。時代にハワイで体験した「私の部屋、超イカくせぇじゃん」衝撃の事件

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.06 11:00FLASH編集部

後藤真希、モー娘。時代にハワイで体験した「私の部屋、超イカくせぇじゃん」衝撃の事件

 

 後藤真希が、1月4日公開の自身のYouTubeチャンネルで、モーニング娘。時代にハワイで経験した衝撃の事件を語った。

 

 後藤は、中学生時代にハワイで「イカでできたビールジョッキ」を見つけて「『なんだこれは?』と衝撃を受けて、ちょっとずつ解体して食べたらおいしそうと思って」と購入。

 

 ホテルに持って帰って開封すると「超、くせぇの」と、ニオイが充満したという。

 

 

 その次の日、サプライズで寝起きドッキリ企画があり、「私の部屋、超イカくせぇじゃん、みたいな」と周囲からイジられたことを明かしていた。

 

 後藤の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ドッキリとしては最高ですが、ごっちんからしたらなんて言うべきか困りますよね》

 

《イカジョッキは普通に草》

 

《これで焼酎呑んだら旨そうだ》

 

「後藤さんは2022年9月11日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)では、14歳のときに体験した寿司店での出来事を明かしていました。

 

『あまりにお腹が空いていて』と寿司店に入るも、『海老を5、6貫しか食べてないんですけど、それだけで5000円取られました』と苦笑。

 

『普通の板前さんがいるような(店で)。衝撃でしたよ。お財布にそんなにいっぱい入れてないから、“えー!”と思って』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 2022年12月23日放送の『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2022』(テレビ朝日系)に出演したことも話題の後藤だが、モー娘。時代から、エピソードに事欠かないようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事