エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏、人生で唯一の告白は「最後、ここ走ろ!」の言葉で終了「フラれたアドレナリンで抜かして勝った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.07 16:00FLASH編集部

若槻千夏、人生で唯一の告白は「最後、ここ走ろ!」の言葉で終了「フラれたアドレナリンで抜かして勝った」

 

 若槻千夏が、1月5日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、人生で一度だけ男性に告白した際のエピソードを語った。

 

 若槻は、3年ほど友達だった男性と仲を深め「絶対につき合える」という自信をもって、江ノ島に行った際に「ずっと好きで、おつき合いしたいです」と、相手に人生初の告白をした。

 

 だが、彼は笑いながら「いやいや、友達でしょ」と受け入れてもらえず、ショックを受けた若槻は「友達だったら、連絡先とか消すわ。つき合えないなら友達にもなれない」と返した。

 

 すると彼は「じゃあ最後、ここ走ろ!」と、浜辺を走るよう、謎の提案をしてきたという。

 

 若槻は「『3年間、この男好きだったの?』って。信じられない」と、がく然とした。

 

 実際に2人で浜辺を走ったが、若槻は「フラれたアドレナリンで、抜かして勝った」と彼よりも速く走ったと語った。

 

 若槻はゲストの秋元康氏に「歌詞にしてください」と直訴すると、秋元氏から「『じゃあ走ろう』はいい。ラブストーリーなのに、なかなか思いつかない」と称賛を受けていた。

 

 

「若槻さんは番組内で、秋元さんから『つき合った男、全部ヤンキーだよ』と暴露されていました。

 

 スタジオ収録の前の事前取材で、若槻さんと秋元さんが2時間話した際に聞いたものだとのことです。

 

 若槻さんは『私の歴代の彼氏が(暴走族の)総長だったって話も、何分も。私も掘り起こされちゃって』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 若槻の恋愛話は、いつか本当に秋元氏の歌詞となるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事