エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今田耕司の嫁探し…後輩芸人たちが「ファンに手を出すしかない!」とアドバイス、メリットは?

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.09 11:00FLASH編集部

今田耕司の嫁探し…後輩芸人たちが「ファンに手を出すしかない!」とアドバイス、メリットは?

 

 今田耕司が、1月7日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、結婚について「もうファンに手を出すしかない!」と後輩芸人から助言された。

 

 モグライダー・ともしげ、コロコロチキチキペッパーズ・西野創人もファンと結婚。

 

 ともしげは「ファンと付き合えばお笑いに理解がある。エグい下ネタでも許してくれる」とメリットを説明した。

 

 

 また、ネルソンズ・和田まんじゅうも離婚直後にファンと交際を始めて、ラブラブだという。

 

 さらに明石家さんまも「ファンに手を出してるっちゃあ、出してる」と、ファンだと言ってきた女性と交際したことがあるという。

 

 話を聞いた今田は「“今ちゃんガールズ” っていう子が5人いる」と長らく自身を応援してくれている女性ファンが5人いると明かす。「1人は東京から大阪までピンクの原チャリで見に来てくれる」という。

 

 もうひとり「中学生からずっと応援してくれてる子がいる」というが、最近はファンレターに「ひじやひざが痛くてきついです」と書いてくるようになった。

 

 その話に共演者から「おばあちゃんになっちゃってる」とツッコミが入っていた。

 

 さらに、フォーリンラブ・バービーは、今田にSNSをやるよう進言。「DM(ダイレクトメール)がいちばん。無数に(女性が)いますから」と、自身もDMから結婚したことを話すと、今田も興味津々で聞き入っていた。

 

 今田へのアドバイスに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《今田さんは芸人として超一流なのに結婚できないのはマジで謎w》

 

《物心ついた頃から今田さんのファンなので無事結婚して幸せになってほしい》

 

《今田耕司に結婚させたいからファンに手を出せ、DMで募集しろで草。恐らく金目当てしか寄ってこない》

 

「今田さんは、2022年12月15日におこなわれた年賀状の受付開始セレモニーで、『極楽とんぼの山本(圭壱)に勇気をもらった』と話しています。AKB48・西野未姫さんと “31歳婚” した山本さんに励まされたとして、『出会いからゴール(結婚)まで1年でそんなことあるから。これはもうわかりません』と、2023年こそと乗り気でした」(芸能ライター)

 

 今田もDMから結婚を実現できるだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事