エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、スタッフにお年玉を渡さない理由は…「4000万円はおごってる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.11 11:00FLASH編集部

岡村隆史、スタッフにお年玉を渡さない理由は…「4000万円はおごってる」

 

 ナインティナイン岡村隆史が、1月9日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)でお年玉事情を語った。

 

 岡村はお年玉について「あげてなかったです!」と後輩へ渡さない主義だと明かす。

 

 西川きよしが出した「お年玉はやめました」宣言にならい、岡村も「きよし師匠がやめんのやったら僕なんかが出す必要ない」と考えたという。

 

 

 なるみから「マネージャーとかスタイリストさんにはあげるやろ?」と聞かれるが、岡村は「あげへん!」と宣言。彼らに「ご飯なんかトータルしたら今まで4000万円くらいおごってきてる」と、食事などはおごっていると明かしていた。

 

「岡村さんはスタイリスト、メイクの女性2人と親しく、自身の結婚前は、自らお金を出して、3人でよく旅行に行っていました。

 

 2017年8月10日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、モルディブに行った際のエピソードを披露。スパに行くと『日本やったら紙パンツやけど、網タイツみたいなパンツやって』と女性たちと同じ部屋でマッサージを受けたそう。

 

 現地のエステティシャンにビックリされ、『だったら部屋をわけたのに!』と言われたそうですが、岡村さんは『俺らはそんなん全然気にならへん!』と告げたそうです」(芸能ライター)

 

 結婚してパパとなった岡村は、さすがにもうこんな旅行は無理かも。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事