エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾瀬はるかと河村隆一が結婚!? ものまねタレント・沙羅と“北川景子イチ推し”たむたむの挙式に祝福メッセージが殺到

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.16 18:12FLASH編集部

綾瀬はるかと河村隆一が結婚!? ものまねタレント・沙羅と“北川景子イチ推し”たむたむの挙式に祝福メッセージが殺到

 

《まさか、綾瀬はるか河村隆一結婚するなんて!》

 

 1月13日、綾瀬はるかのものまねで人気のタレント・沙羅のInstagramに投稿された1枚の写真に、こんなコメントが殺到している。

 

 真っ白なウェディングドレスを着た沙羅の横に、同じく白のタキシード姿で並ぶのは、LUNA SEA・河村隆一のものまねで知られるタレントのたむたむ。2人は1年前に結婚を発表していたが、このたび挙式をしたようで、沙羅が「先日、結婚式を挙げました。25歳で結婚するつもりが、40歳になってしまいました。集まってくれた友達、家族、お世話になっている方々を見て、人生さいごの走馬灯はこんな感じかなぁと思いました。そりゃ涙があふれちゃうよね。。。」と心境を綴ると、ネット上には《お似合いの2人》《芸能界は大変だろうけど支え合って頑張ってください》などのコメントが寄せられた。

 

 

「結婚発表時には、沙羅が白無垢姿の画像を投稿し、ファンからは400件を超える祝福のメッセージが殺到していました。2人そろって『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に出演するなど、夫婦での露出も増えていますから、ここからさらにオファーが殺到するのではないでしょうか。

 

 沙羅は綾瀬のほか、松本まりかや広末涼子、篠原涼子などものまねのレパートリーも広いのですが、ファンからとくに好評なのは、女性ボーカルグループ・SPEEDのものまねです。沙羅のYouTubeチャンネルでは、4人の特徴をうまくとらえながら、本家顔負けの歌唱力を見せつけており、SPEEDファンを魅了しています」(芸能ライター)

 

 一方、たむたむといえば、こちらはあの人気女優にこよなく愛されていることで有名。

 

「ここ1~2年、北川景子がテレビ番組に出るたびに、たむたむの名前を出し、セリフが煮詰まると『1回、たむたむ見よう、とか』と、ものまね動画を見て気持ちを切り替えていたと明かしています。

 

 2020年11月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、『たむたむの生歌が聴きたい』とリクエスト。このときは、くりぃむしちゅー・有田哲平とまばたきを我慢する対決で勝てば聴けることになり、5分50秒の激戦の末、北川が勝利しました。クールビューティの北川がそこまでして見たいのか、と話題を呼んだものでした」(前出・芸能ライター)

 

 結婚式を挙げ、さらにパワーアップした2人ものまねが楽しみだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事