エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラランド・サーヤ、タトゥアーティストとの破局を告白 海外旅行に行くはずの「えらい金額」が吹き飛んだ!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.20 11:00FLASH編集部

ラランド・サーヤ、タトゥアーティストとの破局を告白 海外旅行に行くはずの「えらい金額」が吹き飛んだ!

写真・Pasya/アフロ

 

 ラランドサーヤが、1月18日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、交際していたタトゥアーティスト・TAPPEIとの破局を語った。

 

 サーヤは「コロナ禍で遊べなかったから、貯金を全部使って彼氏と海外旅行に行こうと思ってた。(2022年の)夏ぐらいから計画してたんだけど……まあ、別れたさ」と破局を告白。

 

 彼氏の代わりに芸人の後輩を連れて行こうと、旅行の同行者を変更を希望したが「代理店に『できないです』って言われて。それで旅行の代金が吹き飛んだ」と明かした。

 

 

 その費用は「えらい金額で」と悔やんでいた。

 

 破局を語ったサーヤに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《笑顔で話してるから悲壮感がなくていいですね!》

 

《破局報告もネタにして金儲けする芸人魂》

 

《サーヤさん僕と付き合ってください》

 

「サーヤさんは2022年4月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、彼氏のタトゥについて、顔も含め『マイク・タイソンの5倍くらい入っています。(もうタトゥを入れる)場所がない』と説明。

 

 自身については『私はひとつも入っていないし、タトゥも入れるつもりもない』と話していました」(芸能ライター)

 

 サーヤにはまた、次のいい恋をしてもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事