最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り粗品の「ダイエット失敗談」鶏肉をキノコに代えたら2kg増「キノコの乱!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.22 20:00FLASH編集部

霜降り粗品の「ダイエット失敗談」鶏肉をキノコに代えたら2kg増「キノコの乱!」

 

 霜降り明星粗品が、1月22日公開のコンビのYouTubeチャンネルで「ダイエット失敗談」を語った。

 

 粗品は現在、ダイエットに挑んでいるが、早くも3つの失敗があったという。

 

「不健康な痩せ方をしようとしている」と、朝はプレーンヨーグルト、昼は食べず、夜はブロッコリーと鶏肉だけというストイックな生活をしている。鶏肉の代わりにキノコを使うことを考え、しいたけ、エノキ、舞茸などを入れたみそ汁を作ると、すごくおいしかったという。

 

 

 そこで、店にしいたけなどを買いに行き、みそ汁を作って食べたところ「4人前ぐらい食べて2キロ太った」と明かし、「キノコの乱」と説明した。

 

 また、夜にあまりの空腹からUber Eatsで「ブロッコリーと鶏肉」のダイエットメニューを注文。それでもお腹が空いて、90分後に同じものをまた頼んで食べたという。

 

 そこで家にお菓子があることに気づき、キットカットなどを食べ、「気がついたら辛いつけ麺をUberしてました」とさらなる注文もしてしまった。

 

 さらに、1日1時間歩いている粗品。母にウォーキングシューズをもらって喜び勇んで歩いたものの、「寒くてタクシーで帰った」と明かしていた。

 

 ダイエットに失敗している粗品に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《短い間で、こんなに面白いダイエットの失敗談あるの最高すぎる》

 

《お笑い芸人だとダイエット失敗しても、エピソードトークに昇華できるから羨ましいなぁ。一般人に残るのは後悔と体重だけだ》

 

《さっきまで我慢してヘルシー料理にしてたのに、急に耐えきれんくなっていつもの不健康料理に戻っちゃうのわかる~~》

 

「粗品さんは、1月1日公開のコンビのYouTubeチャンネルの動画で、目標を『やせる』と発表していました。『健康に気を使って運動もする。体重計も買って(スマホ)アプリと連動して管理する』と宣言。ところが、せいやさんから『牛丼の早食いとかするな』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 お腹が出てきたことも気にしている粗品。無理せずに健康を維持してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入