最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

前田敦子、前夫・勝地涼と子供3人でディズニーへ…関係良好の秘密は、本誌も目撃していた “離婚後のキャラ変”

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.22 16:37FLASH編集部

前田敦子、前夫・勝地涼と子供3人でディズニーへ…関係良好の秘密は、本誌も目撃していた “離婚後のキャラ変”

 

 俳優・勝地涼が、1月17日、Instagramを更新。《息子っちと親子3人で シーからのトイストーリーホテル からのランドへ》と綴り、2021年4月に離婚した前田敦子らとディズニーランドを楽しんだことを報告した。

 

「投稿を見ると、勝地さんは子供と幸せな時間を過ごしたことがわかります。勝地さんと前田さんは、子供のためを思ってか、離婚後も交友を絶やしていないようで、お互いテレビで離婚をネタにすることもOKのよう。

 

 

 離婚後のほうが仲がいい、と言われている2人ですが、前田さんの “変化” も関係しているかもしれませんね」(週刊誌記者)

 

 前田といえば、離婚直前の2021年1月、大手事務所から独立して、フリーに。ドラマや舞台にも積極的に出演しており、オファーが殺到している。そこには、ある “変化” があったと語るのは、芸能プロダクション関係者だ。

 

「『子供のために、とにかく自分が稼がないと』という意識が強く、『どんな仕事でもやります!』と、営業活動をしているのです。

 

 昔は、ドラマでも映画でも『主演かヒロインじゃないと嫌!』とこだわっていましたが、今は『番手も気にせず、求められれば挑戦してみたい』と宣言。

 

 バラエティ番組もNGなしで、オファーがあったら出たい、という姿勢のようです」

 

 謙虚さも増したという前田。本誌も2021年12月、イベント会場で関係者にぺこり、ぺこりと頭を下げる姿を目撃している。

 

「以前は好き嫌いが激しく、頑固者でしたが、今は丸くなって、現場スタッフにも優しく接するので、評判は上々です。事務所独立を機に、CMの年間契約料を半額にしたところ、大量のオファーが来ているようです」(広告代理店関係者)

 

 2022年の会見では、再婚の可能性について「何も言わないでおきます」と笑って受け流していた前田。今がお互いにとってベストな生き方なのかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入