最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ryuchell、黒髪ロングで「サンジャポ」出演に反響「息子はどう思うのか」モヤモヤ感じる人も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.22 19:29FLASH編集部

ryuchell、黒髪ロングで「サンジャポ」出演に反響「息子はどう思うのか」モヤモヤ感じる人も

結婚前の2人

 

 1月22日、タレントのryuchellが『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演した。黒髪ロングにフェミニンなファッションに身を包んだ姿に、SNSでは多くの反響が寄せられている。

 

 ryuchellは、先日、自身のYouTubeで「『性』に悩んだ学生時代」というタイトルの動画を公開。高校時代、母親に「男性が好き」とカミングアウトしたときのことを涙ながらに振り返り、話題を呼んだ。

 

 

 この日サンジャポに出演したryuchellは、動画をアップした理由について、「以前まで、ファンの方々から自分らしく生きていてかっこいいね、と言っていただいた。どこかで『本当は違うのに』と思ったり、本当の自分を出して応援していただきたいと思った。まずは、今の私について、過去のことからお伝えすることを選びました」と語った。

 

 また、自身の母について、カミングアウトの翌日、海に連れていかれ、「お母さんは世代も違うし、沖縄で生まれ育ったから理解できないこともあるし、自分自身を責めてしまうけど、東京はいろんな生き方をしている人もいる。あっちに根を張って頑張りなさい」と声をかけられたと明かした。

 

「葛藤がありながら、愛をちゃんとくれた。お母さんの言葉がいまも心に残っています」と語るryuchellは、エクステをつけた黒髪ロングに、パステルブルーのカーディガン、レースのついた手袋とかわいらしい出で立ち。「綺麗すぎる」「私より女だ」といった反応も多かったが、一方で “モヤモヤ” をつづる人も……。

 

《僕がペコちゃんなら壁を感じるし複雑。愛があったのかどうなのか…何れにせよ、子供達を大切に。》

 

《元奥さんとお互いが良いなら周りがとやかく言う事無いけど今は小さくてよく理解してない息子君が成長した時りゅうちぇる見てどう思うかだね》

 

「ryuchellさんは、2016年にモデルのpecoさんと結婚し、2018年に第一子となる男児を出産しましたが、2022年8月に離婚しています。離婚はしたものの、今後も3人で暮らしながら息子さんを育て、“新しい家族の形” を築いていくと明言しました。

 

 ただ、離婚以降はryuchellさんのSNSにpecoさんや息子さんが出てくる回数が激減したこと、離婚後初のクリスマスにryuchellさんが急遽不在だったこともあり、家族にはさまざまな反応が寄せられています。

 

 今の3人家族の雰囲気がわかる機会が少ないなか、ryuchellさんがどんどん女性らしくなっていくことに、複雑な気持ちを抱く人も多いようです」(芸能記者)

 

 1月10日には、息子とサンリオピューロランドに出かけた写真をアップしていたryuchell。次は、ぜひ家族の3ショットをアップしてほしいところだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入