最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜辺美波の意外なプライベート「ビール飲みながら “ひとり焼き鳥” が好き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.24 16:00FLASH編集部

浜辺美波の意外なプライベート「ビール飲みながら “ひとり焼き鳥” が好き」

 

 浜辺美波が、1月22日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で意外な素顔を語った。

 

 22歳となった浜辺は、「自身の変化」を聞かれ「2022年は変化が大きかった。『どうやったら自分をいちばん好きでいられるか』と考えたときに、普通でいるほうが自分を愛してあげられる」と告白。

 

 

 知人から誘いを受けても「『今日は焼き鳥を食べたいからごめんね』と言えるようになった」と明かす。「ひとり焼き鳥が好きなんですよ。カウンターでビールを飲みながら」と話すと、井桁弘恵から「おじさんじゃないですか!」とツッコまれていた。

 

 親友である声優・佐倉綾音が登場して、浜辺について「おふざけ屋さんでプライベートの8割くらいはふざけてる」と証言。佐倉が飼い始めた2匹の猫の名前を相談したところ、浜辺から「刃牙と範馬にしよう」と人気漫画『グラップラー刃牙』のキャラクターにちなんだ名前を勝手につけられたという。

 

 佐倉は「私は彼女のそういうところがすごく好きで。愉快屋さんだよね」と明かしていた。

 

 浜辺の素顔に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《1人カウンターで焼き鳥つまみにビール飲む浜辺美波に出会える居酒屋があるのか…》

 

《美波ちゃんがビールと焼き鳥食べてるの東京だったらあえるかもしれないの ああうらやましい》

 

《浜辺美波がバキ好きなのいつ見てもおもろいわ》

 

「同番組では、浜辺さんに母から手紙が届き、佐倉さんが代読していました。自炊に励んでいるという浜辺さんに、母は『4月から朝ドラが始まったら毎日の自炊は難しくなるので “ウーバー母” を頼ってくださいね』という内容でした。母親になりきって読み上げた佐倉さんに、浜辺さんは『いい声』と感謝していました」(芸能ライター)

 

 浜辺の知られざる一面を、もっと知りたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入