最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

パチンコ「牙狼」のCMに中村玉緒が登場…本誌が見ていたパチスロ姿「また負けてしもうて」とボヤきも

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.24 18:20FLASH編集部

パチンコ「牙狼」のCMに中村玉緒が登場…本誌が見ていたパチスロ姿「また負けてしもうて」とボヤきも

 

 1月20日より放映されているパチンコ新機種サンセイR&D「牙狼GOLD IMPACT」のCMに、“パチンコ愛好家” として知られる中村玉緒が出演。

 

 中村は22日に、東京・角川シネマ有楽町で出演映画『大菩薩峠』(1960年公開、三隅研次監督)の4K初披露トークイベントに出席なるなど、83歳にして精力的な活動を続けている。

 

 

「トークイベントでは、故・勝新太郎さんとの夫婦エピソードも披露。2021年には、2人の結婚記念日にYouTubeチャンネルを開設するなど、いまだ勝さんへの愛は冷めていないよう。

 

 ただ、パチンコへの愛も健在なようで、最近では『中村家の休日』というネット番組で実際に打ったりもしています。『牙狼』のCMも、愛好家であることを見込まれての抜擢でしょう」(週刊誌記者)

 

 本誌も、2021年9月、中村を都内のパチンコ店で目撃している。なんと2日連続で現れ、「こちとらまだ現役じゃー!」と言わんばかりだった――。

 

 当時居合わせた客は、中村の様子をこう語っている。

 

「僕が行くたびに見かけますよ。今日は16時ごろまでスロットを打って、常連客に『今日はもう帰ります、また負けてしもうて』とボヤいていました。10分おきくらいに喫煙所に行くので体が心配です……」

 

 中村が打っていたのは、当時人気だった『バジリスク絆2』。目撃後、所属事務所に問い合わせると、「体も健康で、今でもギャンブルは続けているようです」との回答があった。

 

 それから1年半、いまもパチンコを嗜んでいる中村。生涯現役でお願いします!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入