エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・福田が語る超ズボラな独身生活「帰ったらすぐ全裸」「そのまま2時間くらいスマホいじり」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.26 11:00FLASH編集部

3時のヒロイン・福田が語る超ズボラな独身生活「帰ったらすぐ全裸」「そのまま2時間くらいスマホいじり」

 

 3時のヒロイン福田麻貴が、1月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、独身生活について語った。

 

 福田は自身について「けっこうズボラ」として、「家に帰ったらすぐにお風呂に入ろうと決めて、玄関ですぐ脱ぐ」と、帰宅後、即座に全裸になると語った。

 

 

 さらに「裸でソファに座って、結局そのまま2時間くらい、スマホいじり続けたりとかしちゃう」と告白。

 

 そのせいで風邪をひくこともあるが「ひとり暮らしだからこそ(怠惰な生活を)誰もとめてくれない」と明かした。

 

 また「床でも寝ちゃうときがある」と、ズボラぶりを話していた。

 

「福田さんは2022年5月30日放送の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)で、朝と昼はほとんど食べず、1日1食生活を10代のころから続けていることを明かしました。

 

 それでも『夜だけズボラ腸活』として、10品目以上の野菜が入ったスープで食物繊維を補ったり、毎晩、乳酸菌飲料を飲むことを習慣にしているそうです。

 

 その腸活を、医師は85点と採点。福田さんは『腸がものを言うってことなんですよ。結局はいろいろな人から(腸活について)責められてたけど、腸だけは味方でいてくれたんですよ』と、しみじみと語っていました」(芸能ライター)

 

 寒い季節だけに、ズボラでも風邪には注意してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事