エンタメ・アイドル
きゃりー、30代の野望は「ヒットを作る」元彼・Fukaseのセカオワ再ブレイクに「リスペクト」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2023.01.26 16:00 最終更新日:2023.01.26 16:00
きゃりーぱみゅぱみゅが、1月23日放送の『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(interfm)で、30代に突入する心境を語った。
1月29日に30歳の誕生日を迎えるきゃりー。「30代で成し遂げたい野望」について聞かれ、「ちゃんとヒットを作る」と明かした。
「最近、私の周りだと、もう1回セカオワが流行った」と、元カレ・Fukaseが属するSEKAI NO OWARIについてコメント。
関連記事:【芸能界・意外な話】きゃりーぱみゅぱみゅの芸名は「サバンナ八木のギャグが由来」という話に新事実が!
セカワオが昨年『Habit』をヒットさせ、『NHK紅白歌合戦』に返り咲いたことに「純粋にすごい。もう1回ヒットを出して紅白に戻るって本当にリスペクト」と称えた。
自身も「ヒットを出すことがすべてじゃないけど、しっかりみんなの記憶に残る活動をすることは続けたい」と決意していた。
また、20代でできなかったことは「ラブホ」に行くことだという。「システムが知りたい。顔を見せないで入れたり、部屋番号を押せるとかウワサでしか知らない」と興味津々だった。
「きゃりーさんは同番組で、『改名の可能性』について『なくはないかもね』と明かしていました。『考えたこともないけど、何かきっかけがあって変える可能性は全然あるかも』して、『活動による。変わらず今のスタイルだったら今のままで。もう女優しかやりませんとかなったときに、この名前かわからない』と話していました」(芸能ライター)
きゃりーは、どんな30代を過ごしていくのだろうか。
( SmartFLASH )