エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟や千原ジュニアが惚れ込んだぱーてぃーちゃん暴露!「めちゃくちゃスベった」結成秘話と、“ネットナンパ”武勇伝

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.27 06:00FLASH編集部

千鳥・大悟や千原ジュニアが惚れ込んだぱーてぃーちゃん暴露!「めちゃくちゃスベった」結成秘話と、“ネットナンパ”武勇伝

2016年ごろ。養成所時代は “センス系” 漫才師ぶっていた信子(右)

 

 だが、結成後しばらくして、すがちゃんの「ダメなんだぜ!」というキザなツッコミに合わせ、3人が両手で仏ブランド「イヴ・サンローラン」のロゴ風のハンドサイン(3人の写真のポーズ)を作るネタが完成した。

 

 2022年元日に放送された『ぐるナイ「おもしろ荘」』(日本テレビ系)で4位となり、多くのネタ番組に呼ばれるようになった。

 

 さらに2022年9月、『千原ジュニアの座王』(関西テレビ)では、きょんちぃが大喜利で意外な強さを見せつけ優勝。評価が爆上がりしている。

 

すが 知名度は、去年より上がってきたと思うんですけど、まだまだ売れてないんで。深夜番組にはわりと出させてもらえるようになったんで、ゴールデンの番組に出たいかな。

 

信子 あとCMとか!

 

すが CMのために、嘘をつくことはしたくなくて。僕が仲よくさせてもらってる千鳥大悟さんだって、最初はCM来てなかったけど、今はタバコを番組でも吸いまくってJTのCM、借金しまくってレイクのCM……カッコいいじゃないですか。僕らなら出会い系アプリとか、強壮剤とか……。

 

信子 超出た~い!!

 

すが 2人には、常にニュースを起こしてほしいんですよ、犯罪じゃなければ。男遊びをやってほしいんですよ。芸人でもいいし、俳優さんでもいいし。

 

きょ 私、芸人は全然OKなんで。イケるもんならイキたいんですけど。一番は、コウテイ(1月末で解散)の九条ジョーさん。ずっと言ってるんですけど。

 

すが 無理でしょうね。関係持ったら、共演NG来そう。

 

きょ え~、だって悪いことしてないじゃん。恋だよ。

 

信子 ヤリたい芸人ですかぁ? キングコングの西野(亮廣)さん、パンプキンポテトフライの谷(拓哉)さん、真空ジェシカ、ロングコートダディならどっちもですかね。

 

きょ 多いな!

 

信子 細めの雰囲気系で、メガネかけてたら、いい男に見える癖があって。だからヤーレンズもどっちもイケます。

 

すが まあ、こんなこと言ってますけど、2人って、芸能人がホントに手を出したら「ダセえよな」って思われるポジションだと思うんですよ。だから、そこの殻を破ってくれる人待ちなんですけどね。

 

信子 オダギリジョーさんクラスならインパクト十分でしょ! (写写丸を見ながら)オダギリさんはこっちで見つけるんで、撮ってくれません?

 

 公私ともに、ぱーてぃーちゃんが世間を騒がせそうだぜ!

 

かねこきょんちい
年齢非公表 神奈川県出身 彼女がいる男の借金500万円を肩代わりしたことも

 

のぶこ
年齢非公表 大分県出身 徳川家康の末裔。きょんちぃとのコンビ時代はツッコミだった

 

すがちゃんさいこうなんばーわん
31歳 山形県出身 もとはイケメン俳優になって、『仮面ライダー』出演を目指していた

 

写真・福田ヨシツグ

( 週刊FLASH 2023年2月7日号 )

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事