エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キスマイ横尾「交際6年婚」にセクゾ佐藤「タワマン愛」…下がり続けるジャニーズたちの「恋愛・結婚のハードル」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.27 20:42FLASH編集部

キスマイ横尾「交際6年婚」にセクゾ佐藤「タワマン愛」…下がり続けるジャニーズたちの「恋愛・結婚のハードル」

 

 1月26日、Kis-My-Ft2横尾渉が、ジャニーズ事務所の公式サイトを通じ、一般女性との結婚を発表した。

 

 横尾は《私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。》《まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるようひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります》と宣言。報道によれば、年下の一般女性と交際6年を経て、結婚に至ったという。

 

 

 2021年7月、『FRIDAY』で一般女性との熱愛が報じられた横尾。同誌の直撃に対し、「中途半端な気持ちじゃないです」などと、真剣交際であることを認めている。ジャニーズ所属のタレントが熱愛を真正面から認めることは珍しく、当時、話題を呼んだ。

 

 奇しくも、横尾の結婚が発表された26日、Sexy Zone・佐藤勝利の熱愛が『FRIDAY DIGITAL』で報じられている。記事によれば、お相手はAwesome City Clubのボーカル・PORINで、都内一等地に建つタワーマンションで「隠密愛」を育んでいるという。

 

 横尾の結婚と、佐藤の熱愛報道が同時に出たことから、SNSにはジャニーズファンたちの阿鼻叫喚の声があふれた。同時に、こんな反応も――。

 

《結婚発表と熱愛報道ほぼ同時にくるとかジャニーズどうした?????》

 

《ここ数年でジャニーズの『恋愛』に対するハードルがめっちゃ下がった感じする》

 

《最近聞くジャニーズの話題が熱愛結婚退所ばっかりで、なんか夢じゃなくて現実ばっかり見せられてて普通にしんどい》

 

「たしかにここ最近、ジャニーズタレントの恋愛・結婚のハードルが下がっている印象はあります。今回結婚した横尾さんもそうですが、熱愛が報じられた段階で交際を認めたり、事務所が容認したりするケースが増えました。

 

 2022年1月、関ジャニ∞・大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛をスポニチが報じましたが、このときジャニーズ事務所は『コメントすることはございません』と否定も肯定もせず、事実上容認した形となりました。

 

 2022年12月、年上彼女との交際が報じられた中山優馬さんは、1月10日、自身のラジオ番組で、報道内容について『おおむね事実』と認めています。

 

 結婚に関しても、ここ数年、ずいぶん発表が増えました。2019年に嵐の二宮和也さん、TOKIOの城島茂さん、2020年に生田斗真さん、2021年には嵐の相葉雅紀さん、櫻井翔さん、元V6の坂本昌行さんが結婚を発表しています」(週刊誌記者)

 

 SNSでは推しの恋愛に対し、「隠してほしい」という意見もあれば「好きにすればいい」という意見もある。賛否は分かれているが、ファンにとって無念なのは間違いない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事