エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンガ田中の結婚に“犬猿の仲”オードリー若林がブチ切れ!「半年、後輩のくせに報告がなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.30 16:00FLASH編集部

アンガ田中の結婚に“犬猿の仲”オードリー若林がブチ切れ!「半年、後輩のくせに報告がなかった」

 

 オードリー若林正恭が、1月28日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、アンガールズ田中卓志結婚について語った。

 

 若林は、以前から田中とは犬猿の仲で、結婚についても事前に報告がなく「本番がまわってから、大ゲンカになった。『後輩のくせに報告がなかった』って」と告白。

 

 若林は田中に「お前、(芸能界デビューが)半年、後輩のくせに報告なかっただろう」とダメ出ししたという。その点に、相方の春日俊彰も「本当だよ、礼儀として。後輩なんだから、報告しないと」と同調。

 

 

 若林は「おかしいよね? やっぱり電話してこないと」と納得できない様子だった。

 

「会うたびに“ケンカ芸”を繰り広げている若林さんと田中さん。

 

 2021年5月11日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』では、田中さんが『本当に、つねに腹が立つ。俺がやってるのに、紅茶を始めやがって』と長年、趣味にしてきた紅茶に若林さんも手を出してきたと指摘。

 

 さらに『俺が紅茶で仕事しているのを見て、全部、奪う気で始めた。こんなゆがんだヤツに、紅茶の仕事なんてこない』とクレーム。

 

 若林さんは『気をつけろよ、お前の仕事を奪うのだけを楽しみに、紅茶を勉強している』と反撃していました」(芸能ライター)

 

 ともに結婚したふたり。新たな“トークのプロレス”が見られそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事