エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

丸山桂里奈、夫婦そろって爆買癖…夫は高級車を40年で60台買い換え、妻は防災グッズに100万以上

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.02 16:00FLASH編集部

丸山桂里奈、夫婦そろって爆買癖…夫は高級車を40年で60台買い換え、妻は防災グッズに100万以上

 

 丸山桂里奈本並健治夫婦が、1月31日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で「思い切った買い物」について語った。

 

 丸山が本並について「たぶん4億円以上使っている」と指摘したのが高級車。「めっちゃ買うんです。朝行った車と夜帰ってくる車が違ったりとか。半年に1回は車を乗り換えている」と指摘。

 

 本並はベンツ、BMW、フォルクスワーゲンなど名だたる高級車を40年で60台ほど乗り換えており、1年に5台換えたこともあったという。収録の前日にも乗り換えた本並に、丸山は「なんで相談してくれないの」と怒り心頭。

 

 

 本並は「現役時代は、試合に勝てなかったりしたら(ゲン担ぎで)買い換えていた。今は収録で思ったような答えが返せなかったり、クイズで失敗したら買い換えます」と説明。さらに「新車を売って買い換えていけばそんなに損はしない。(総額)4億はしない、3億くらいじゃないですか」と明かした。

 

 本並のクルマの買い換え癖に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《朝と夜でクルマが違う?! びっくり(笑)》

 

《車買い替え過ぎはちょっと引くわ》

 

《丸山本並夫婦ぶっ飛んでるww》

 

「本並さんは同番組で、丸山さんの爆買い癖を暴露していました。本並さんによると、丸山さんは『スター・ウォーズ』のフィギュアを集めているものの、映画は見ないという謎のポリシーを持っているそう。

 

 ほかにも、ドン・キホーテで日用品や共演者への差し入れなどを月100万円程度も購入して、クレジットカードを止められたことがあるそう。

 

 丸山さんが『トータル100万円以上。めちゃくちゃ買ってます』と明かしたのが『防災グッズ』です。『準備がいちばん大事。(災害などが)起こる起こらない関係なく』と、ガスコンロ、防災食などを備蓄しているそうです」(芸能ライター)

 

 夫婦そろってぶっ飛びすぎの買い物癖だが、日本経済には十分貢献しているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事