エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱが格付け「オシャレしてると思われない芸人」ベスト1位はジャンポケおたけ、ワースト1位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.11 16:00FLASH編集部

みちょぱが格付け「オシャレしてると思われない芸人」ベスト1位はジャンポケおたけ、ワースト1位は?

 

 FUJIWARA藤本敏史ら「オシャレしてると思われない芸人」が、2月9日の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、みちょぱからファッションチェックを受けた。

 

 8人の芸人から、みちょぱが選ぶワースト1は「オシャレなバンドマンの休日」をテーマにしていた藤本で、「ものはかわいいけど、(ニットの)青が合っていない」とダメ出し。

 

 

 みちょぱが選ぶNo.1は、ジャングルポケット・おたけで、「スウェットにコートを合わせるのが流行ってる。RIKACOさんが最先端なので、それをマネしているのは間違いない」と称賛した。

 

 おたけは「BIGBANGが好きだったときにファッションをマネたが、SNSで『おたけ、ほぼ、(映画評論家)おすぎ』とイジられた」と告白していた。

 

 人気芸人の服装に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《オシャレしてると思われない芸人 なかなか深い。 好きなものを着ていいじゃんと思うけれど、着たいものと似合うものは違うんだなぁ》

 

《オシャレしてると思われない芸人で出てる人のうち、小宮とおたけ以外の服正直オシャレと思えない》

 

《オシャレしてると思われない芸人のイメージが、僕がオシャレしてると認識してる人へのイメージとあまりに合致しすぎている》

 

「同番組で、芸人同士でオシャレさを競ったところ、ベスト1はとろサーモン・久保田かずのぶさんでした。久保田さんは、ノースフェイスとグッチがコラボした30万円のオーバオールを着ていました。

 

 また、ワースト1は四千頭身都築拓紀さんで、個性的すぎるファッションが不評でした」(芸能ライター)

 

 芸人もファッションにこだわる時代なのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事