エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミキ昂生の妻から「バチ嫌われ」の霜降り粗品 出産祝い渡しても「これで好感度が上がるつもりか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.13 11:00FLASH編集部

ミキ昂生の妻から「バチ嫌われ」の霜降り粗品 出産祝い渡しても「これで好感度が上がるつもりか」

 

 霜降り明星粗品が、2月11日放送の『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)で、ミキ昴生の妻から嫌われていることを語った。

 

 せいやは粗品について、ミキ・昴生の妻から「バチ嫌われしてる」と告白。

 

 粗品は以前、居酒屋で昴生夫婦が食事している場所に出くわした。だが粗品は、挨拶もせずに、昂生の妻を上から下までじっと見まわし「あー、奥さんか」と言ったという。

 

 

 昴生は「俺がまるでふだん、違う女、連れてるように映る!」と回想。妻は「何、あれ?」と、粗品の態度に憤っていたという。

 

 また粗品によると、芸人だけの飲み会に妻を呼んだ昴生が「こういうときに1回、呼んどいたら嫁も安心やろ」と言っていたと密告。

 

 粗品のチクリに、昴生は「エグ!」と返していた。

 

「粗品さんは、昴生さんに出産祝いのプレゼントを渡した際のエピソードも披露していました。

 

 デパートで買った出産祝いを渡したのですが、昴生さんは『もらったことを写真撮って嫁に送ったら、1文だけ(返信が)。“これで好感度が上がるつもりか”って』と、奥さんからまさかの反応が帰ってきたそうです」(芸能ライター)

 

 嫌われていてもネタになるなら、芸人としてはおいしい!?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事