エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈『紅白歌合戦』から仕事続きで見せた「ホッとひと息」大絶賛の“司会力”で2年連続起用の声も!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.16 06:00FLASH編集部

橋本環奈『紅白歌合戦』から仕事続きで見せた「ホッとひと息」大絶賛の“司会力”で2年連続起用の声も!

橋本環奈

 

 バレンタインデーは終わってしまったが、本誌は美女たちの「甘い表情とビターな本性」をキャッチ!

 

 2月6日、映画『湯道』の公開直前舞台挨拶に登場したのは、橋本環奈。本誌が目撃したのは、ホッとひと息、舞台上でまとっていた「甘~い表情」を脱ぎ去る瞬間だった。

 

 

 昨年末の『NHK紅白歌合戦』から露出が続き、疲れを見せる瞬間があってもおかしくはない。

 

「初の『紅白』司会で、そつなく進行をこなしたのに加えて、演者としても番組を盛り上げていて、視聴者や関係者からは絶賛の嵐。国民的番組での活躍で、若者だけでなく、高齢者からの知名度も急上昇した印象です。今年の『紅白』司会も内定済み、なんて噂も出てますよ」(広告代理店関係者)

 

 舞台挨拶のなかで「家にビールサーバーを導入している」と話していたが、仕事面の絶好調ぶりに、日々 “祝い酒” を飲んでいるのかも。

( 週刊FLASH 2023年2月28日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事