エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川口春奈、朝起きたら「まずはエゴサ」1日入れ替わるなら木村拓哉を希望

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.16 16:00FLASH編集部

川口春奈、朝起きたら「まずはエゴサ」1日入れ替わるなら木村拓哉を希望

 

 川口春奈が、2月13日の公開の自身のYouTubeチャンネルで「100の質問」に答え、素顔を語った。

 

「朝起きたら何をする?」の質問に「エゴサ(ーチ)。布団のなかでエゴサばっかりしている。アンチかそうじゃないか関係なく、興味深いコメントやDMをくれる人にはたまに返信したりする」と告白。寝る前にもエゴサをするという。

 

 また、好きな四文字熟語は「一石二鳥。一攫千金」で「全部、金~」と笑った。

 

 

「よく聞く音楽」は「ヒップホップが大好きだから、昔からKICK THE CAN CREWKREVAさんが好き。最近はZORNさんばかり聞いてる」という。

 

 得意料理は「昔は肉じゃがとか親子丼だったけど、最近はお肉をいい感じの加減で焼くのに自信がある」と明かした。

 

「1日入れ替わるとしたら」の質問には、木村拓哉をあげ、「人に与える力がすごい。いいオーラがみなぎっている。いろんな人を笑顔にして幸せにしたい」と話していた。

 

 川口の回答に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《はーちゃんは正直だなーと思う。嘘をつけないひと。大好き》

 

《久しぶりの投稿嬉しいしZORN聴いてるの最高すぎる、これからも応援してます!》

 

《女優さんは大変だと思いますが、いつも笑顔と素のはーちゃんに癒されてます》

 

「川口さんは今回の動画で、『好きな芸人』にロバートをあげ、『秋山竜次さんに大人になってお会いすることができてめっちゃテンション上りました』とコメントしました。

 

 最近の悩みは『目が大きいので “眼力、抑えめで” って言われる。眼力が強く見られる』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 ドラマ『silent』(フジテレビ系)で名演技を披露した川口だが、飾らない素顔を見せてさらにファンが増えそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事