エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

勝俣州和が「サウナに入れない」理由「扉を閉められると『あーーっ!』ってなっちゃう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.17 16:00FLASH編集部

勝俣州和が「サウナに入れない」理由「扉を閉められると『あーーっ!』ってなっちゃう」

 

 勝俣州和が、2月15日放送の『これ余談なんですけど…』(朝日放送)で、サウナについて語った。

 

 勝俣は「オレ、閉所恐怖症だから、サウナ入れない」と告白。

 

 かまいたち山内健司は「サウナって、けっこう広くないですか?」と聞くが、勝俣は「ダメですね。(扉を)閉められてるっていうのが」と、閉じられた空間にいることに耐えられないことを明かした。

 

 

 そのため、サウナに入ると「『あーーっ!』ってなっちゃう」と、絶叫してしまうという。その話に、濱家隆一から「なってますよ、普段から」とツッコまれていた。

 

「さまざまな独自のこだわりがある勝俣さん。2021年7月28日放送の『やすとも・友近のキメツケ!』(関西テレビ)では『間違いだらけの食リポがあふれかえっている』と指摘しました。

 

 新鮮なイクラを『プチプチしている』と表現することについて『僕は、イクラ業者の人に怒られた。“天然のイクラはプチプチしていないんです”って』と語り『トロリとトロけますね』を正解としていました。

 

 また、ピザについて『窯で焼いているのは、ピッツァ。ピザっていうのは、オーブントースターで焼いたりしているの』と、持論を展開していました」(芸能ライター)

 

 サウナの広さでも怖いとは、飛行機に乗るときなどはさぞ大変だろう。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事