エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃんが彼女・リチを朝6時に帰らせる理由は「お金を抜いたりとかしたら」GACKT思わず「殴っていい?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.18 11:00FLASH編集部

クロちゃんが彼女・リチを朝6時に帰らせる理由は「お金を抜いたりとかしたら」GACKT思わず「殴っていい?」

 

 安田大サーカスクロちゃんが、2月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、彼女のリチを“朝6時に帰らせる”理由を語った。

 

 リチは「ほぼ毎晩のように、私、クロちゃん家に泊まりに(行く)。でも、すぐ(クロちゃんが)いびきかいて寝て、それで私は寝れなくなる。朝6時に『一緒に家出るよ、仕事だから』って、一緒に追い出される」と告白。

 

 

 さらに「(自分ひとりで)家にいてもいいのに。私のこと、信用してないのかなと思って」と訴えた。

 

 クロちゃんは「信用してますけど、(リチが)部屋を物色したり、お金とかを抜いたりしたら……」と本音を吐露。

 

 リチは「しないよ」とつぶやくが、クロちゃんは「気が動転して、そういうことするかもしれない」としどろもどろに。

 

 この話にGACKTは「松本(人志)さんの代わりに殴っていいですか?」とにらみを利かせていた。

 

 クロちゃんとリチのカップルにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《リチは本当に本気でクロちゃんのことを好きだと思う だからこそ心配 マジで心配》

 

《クロちゃんとリチさん幸せそうで良 なんでクロちゃんなんか分からんけど》

 

《GACKTさんの最後のセリフそっくりそのまましたほうがいいレベル。もうクロちゃん二度とこういう発言はしちゃだめ》

 

「リチさんは番組内で、クロちゃんの好きなところについて『キモさが面白くて』と明かしました。

 

 リチさんのお父さんから手紙が寄せられ、『リチがクロちゃんとつき合いだしてから、いままで見たことがないミニスカートを履いていたり、長いブーツが置いてあったり、変化に驚いてます』と、不安を感じていることが吐露されました。

 

 リチさんは『クロちゃんが、結婚の条件が鬼ギャルというので、頑張って近づこうと……』と、努力していることを語っていました」(芸能ライター)

 

 リチの努力が、クロちゃんに伝わる日が来るのか……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事