エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星がコロチキ・ナダルの悪行暴露「やる気ゼロで寛平とロケ」「和牛水田からガチ説教」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.19 11:00FLASH編集部

霜降り明星がコロチキ・ナダルの悪行暴露「やる気ゼロで寛平とロケ」「和牛水田からガチ説教」

 

 霜降り明星らが、2月16日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルにダメ出しした。

 

 間寛平とのロケで、テンションが低くてだるい感じを出していたという。ナダルは「熊本の番組でがんばる感じではない」と、地方ローカル番組では手を抜いていることを白状。霜降り明星・せいやは、「奈良の番組では、飴玉をナメながら収録していた」と暴露

 

 

 さらに、BSよしもとの番組は手を抜いているとの話に、ナダルは「BSよしもとは本気を出すなという雰囲気がある」と言い訳していた。

 

 また、2021年、新型コロナウイルスに感染して『キングオブコント』を辞退したジャングルポケットに対し、ナダルは「レベル高かったんで出れてもダメやった」と悪態をついたという。ナダルは「ボケです」と言い出すもしどろもどろだった。

 

 ナダルの数々の悪行に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ナダルって何だかんだ嫌いになれない何かを持ってるよね》

 

《アメトーークのナダルアンビリバボー、昔は不快だったけどもはやエンターテインメント》

 

《ナダルのアメトーーク腹ちぎれた》

 

「粗品さんは同番組で、ナダルさんについて和牛の水田信二さんから本気で怒られていたことをぶっちゃけていました。

 

 和牛の漫才中、ナダルさんが舞台袖で椅子に座りながらスマホをいじっていたそう。水田さんは『気が散る』と説教したそうで、粗品さんは『あんなきれいな説教、高校生以来』と話して笑っていました」(芸能ライター)

 

 とことんクズなナダルだが、それも持ち味なのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事