エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ネプチューン原田泰造が語る「いちばん怖かった人」ヒロミに説教され土下座、石橋貴明に顔を蹴られた!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.22 11:00FLASH編集部

ネプチューン原田泰造が語る「いちばん怖かった人」ヒロミに説教され土下座、石橋貴明に顔を蹴られた!

 

 ネプチューン原田泰造が、2月19日放送のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、ヒロミにガチ説教されて土下座した過去を語った。

 

「いちばん怖かった人」という話題で、原田は『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)で共演していた、ヒロミの名前をあげた。

 

 収録の際に「これだけ(の人数が)いたら、ひとり楽屋に帰ってもバレないなって思って、(帰ったら)バレなかった。でも、あとでヒロミさんが知って。『お前、バックレたらしいな』って、ガチで説教食らって。そこから、ヒロミさん怖くて仕方ない」と告白。

 

 

 さらに原田は「その後、ヒロミさんにバーに呼び出されて。『2度とねーぞ』といわれて、オレ、土下座したの」と続けた。

 

 その話に堀内健は「期待されてんだよ。怒られるうちが華よ。本気で心配されていたんだよ。オレも怒られたかった」と、しみじみと振り返っていた。

 

 若き日の原田のエピソードにSNSではさまざまな反応があった。

 

《ヒロミさんは原田さんをちゃんと叱った。 お前がやった事はとんでもない事なんだぞと》

 

《ホリケンそれ正解。期待してなかったら怒んないもんね》

 

「原田さんは番組内で、態度の悪さをとんねるず・石橋貴明さんから叱られた顛末も披露していました。

 

 原田さんは当時、ラジオの収録がうまくいき『オレ、調子に乗ってたの』と、意気揚々とお台場を歩いていると、たくさん人が集まっていて『邪魔くせぇな』とぶつかりながら、その真ん中を突っ切って進んだそう。

 

 その中に石橋さんがいて『泰造、お前、いつもそんな感じ?』と声をかけられ、原田さんは『すみません!』と平謝りすることに。

 

 さらに、雀荘でガムを噛みながら麻雀をやっていた際にも石橋さんに怒られ『“お前、何やってんだよ!”って、顔を蹴られた』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 若気の至りを反省して、いまの原田があるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事