エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛙亭イワクラ、恋人・オズワルド伊藤と “ケツ事件” で大揉め「口きいてない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.25 16:00FLASH編集部

蛙亭イワクラ、恋人・オズワルド伊藤と “ケツ事件” で大揉め「口きいてない」

 

 蛙亭イワクラが、2月23日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、恋人のオズワルド伊藤俊介とお笑い観の違いで大揉めしたことを語った。

 

 伊藤ら同期の芸人と飲み会に出かけた際、イワクラが尻を出すボケを披露。イワクラは「ケツが汚い!」と言ってほしかったのだが、伊藤はボケのつもりで「明るいところで見られてよかった」と真面目に答えたそう。

 

 イワクラは、伊藤に「明るいところで見たら汚いのかよ!」と強めのツッコミを求めていたため、伊藤と険悪に。お笑い観の相違から「大揉めして、今日しゃべってない。ケツ事件で」と嘆いた。イワクラは「やっぱり、同業者って(恋人として)よくないのかなって思い始めました」と告白していた。

 

 

 その話に平成ノブシコブシ吉村崇は、仲直りのため、お尻に「ごめん」と書いて見せることを提案。イワクラは「それいいですね」と受け入れていた。

 

 イワクラの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《お尻キタナイでは笑えないし、伊藤さんは優しいんだと思うな。イワクラちゃんには、お尻に「ごめん」って書いてケンカおさめて欲しいなっ》

 

《彼氏のおる飲み会でお尻丸出しにする女はさすがにアカンでww》

 

《伊藤さんとイワクラさんのお尻喧嘩の件だ笑》

 

「イワクラさんは、1月9日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、伊藤さんからの褒め言葉について明かしていました。

 

 ピンクのメークをしたところ、伊藤さんから『かわいい! 春来てんじゃん!』と称賛されたそう。2人のラブラブぶりに霜降り明星・せいやさんは『ちょうどいい! 伊藤さすが』とうなっていました」(芸能ライター)

 

 伊藤とイワクラは、2021年12月から交際開始。2022年夏に本誌が報じると、その後は番組のトークでも関係性を隠さず語っている。芸人同士の恋愛は、今後どうなっていくのか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事