エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井が初体験したハードなハリ治療「体感、頭からおでこ、突き抜けてますよ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.26 11:00FLASH編集部

ハライチ岩井が初体験したハードなハリ治療「体感、頭からおでこ、突き抜けてますよ」

 

 ハライチ岩井勇気が2月23日放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオほか)で、初めてハリ治療に行ったことを語った。

 

 寝違えて首に痛みを感じた岩井は、友人から勧められたハリ治療を受けることに。初体験なうえに、注射も苦手という岩井は、恐怖を感じていた。

 

 首に治療を受けて「鍼灸師が、3本ぐらい刺したときに俺は思った。『普通に痛え』。俺のなかではブシャッて聞こえた」と回想した。

 

 

 さらには、首から頭、肩甲骨、腰にもハリ治療を受けたところ「ほっぺたにツーッて垂れた」と何かを感じ、枕に敷かれているタオルを見ると「血、出てんだよね」と苦笑を交えて語った。

 

 そこで、鍼灸師から「うちの(施術は)けっこうハードなんですよ」と言われたという。

 

 さらに、ハリを奥まで刺してからグリグリと動かされ、岩井は「体感、頭からおでこ、突き抜けてますよ」と、強烈な痛みを感じたことを話していた。

 

 岩井の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《最近、思うんだけど鍼灸ってやり玉に挙げられる宿命を背負っている気がする》

 

《痛くないように調整するのがプロってもんだと思います。初めてならなおさら》

 

「岩井さんは番組内で、さらに治療を受けた感想も話していました。

 

 首の痛みは『今日ぐらいに、完全になんともなくなった』と安堵。それでも『寝違えが(自然に)治ったのか、ハリで治ったのかは分からない』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 多忙な毎日を過ごす岩井だが、首をいたわって活動していってもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事