エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブが引っ越し先を選んだ最大の決め手は木村拓哉の散歩姿「こんなプレミア価値、あります?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.26 16:00FLASH編集部

千鳥ノブが引っ越し先を選んだ最大の決め手は木村拓哉の散歩姿「こんなプレミア価値、あります?」

 

 千鳥ノブが2月24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、引っ越しの決め手を語った。

 

 ノブは引っ越し先の物件候補が5つあり、いずれも家賃も間取りもほぼ一緒で、決めようがなかったという。

 

 しかし、ある物件を内見している際に、マンションの横を木村拓哉が犬を連れて散歩している姿を目撃。ノブはその瞬間、「ここにします!」と即決した。

 

 

 その理由を「こんなプレミア価値、あります? 木村拓哉さんがレイバン(のサングラスを)かけて散歩しているのを」と感動して、家族も意見が一致したことを明かしていた。

 

 ノブの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《引越し先の譲れない条件でノブが引越し先のを探してる時、 木村拓哉が犬の散歩をさせていた姿を見てココにします!と決めたらしい。 そんなとこ住みたい》

 

《キムタクがレイバンかけて犬の散歩を見かけてここに住みたいと思った!?》

 

「ノブさんは2022年04月20日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で、木村さんと共演しました。

 

 絶景ハンターの女性が奮闘する姿に、木村さんは『彼女がそういう(危険な)ところに行きたくなる欲求は、なんとなく僕も理解できます』とコメント。

 

 するとノブさんは『ちょっと次、木村さんにロケ行ってもらおうか』と話して一同を笑わせていました」(芸能ライター)

 

 近所に住んだことで、ノブと木村の交流が生まれるかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事