エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコルが下着CMでデコルテ披露 かつて語っていた「私はお尻で勝負」美ヒップへのこだわり

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.26 16:46FLASH編集部

藤田ニコルが下着CMでデコルテ披露 かつて語っていた「私はお尻で勝負」美ヒップへのこだわり

 

 2月22日から関東エリアで放送が始まった、女性向け下着ブランド「ピーチ・ジョン」の新CM「ま~るく盛れる着やせブラ 欲張りにこるん編」。モデルをつとめるのは、2023年に同ブランドのミューズに就任した「にこるん」こと藤田ニコル(25)だ。

 

 CMで藤田は、ブラを着用したキレイな胸元を披露。また、同ブランドのサイト内でも下着姿での健康的な美ボディを披露している。今回の撮影に備えては、体を絞り込んだようで、藤田は『ABEMA Morning』に出演した際、

 

 

「揚げものとかお菓子とかはなるべく控えて、ほぼ食べてなかったんですけど、でもご飯は食べる、みたいな。夜ご飯も、夕方の5時くらいに食べ終わってるっていう生活を2カ月半くらいやってて。ちゃんと食べてるからストレスもなく、すごく体が絞れたなって思いますね」

 

 とコメントしている。

 

 ここ数年で、すっかり大人の雰囲気が備わってきた藤田だが、彼女が美ボディを披露したのは今回が初めてではない。21歳のときに発売した1st写真集『好きになるよ?』(講談社)では、水着や下着ショットにくわえ、人生初の“手ブラ”ショットにも挑戦。写真集の発売記念イベントで、マスコミからお気に入りの1枚を問われ、下着姿でお尻を突き出した1枚を選択し、

 

「バストは正直、普通。埼玉県民(藤田の地元)の平均的なサイズ。お尻は努力したら盛れるものなので、お尻で勝負しようと頑張りました」

 

 と発言している。

 

 25歳となった今も、やはりお尻には自信があるのか、TikTokでTバック姿を投稿することもある藤田。2023年2月23日放送のトーク番組『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、番組内で3時のヒロイン福田麻貴らとSNSにおける世代間ギャップについてトークを展開した。

 

 福田が「コメント欄が怖くて見れないです。小学生とかもいるから、まだ倫理観が分からない子たちがいるから、怖い」と言うと、藤田は「私も水着のTikTokを出したときに、わざとTバックでお尻出したんですけど、『食い込んじゃってるよ』って、それだけで(コメント欄が)100件くらい埋まるんですよ」と告白した。

 

 同性のファンが多いことで知られる藤田。お尻だけでなく、デコルテも女性たちから憧れられそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事