エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り粗品、8.4kg減量も3kgリバウンド! せいやから「詐欺まがいのタレントになる」とダメ出し

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.01 11:00FLASH編集部

霜降り粗品、8.4kg減量も3kgリバウンド! せいやから「詐欺まがいのタレントになる」とダメ出し

 

 霜降り明星粗品が、2月27日公開のコンビYouTubeチャンネルで、ダイエットの経過を報告した。

 

 2022年12月後半から減量を始めた粗品は、体重が72.4kgから64kgとなり、「8.4kg、痩せました」と報告。

 

 だが、直近の3日間で「めっちゃ食うてもうた」と言い、朝からハンバーガー、昼にラーメン2杯、夜にコンビニでスイーツを爆買いするなど、大量に食べて「3kg太った(戻った)」と、リバウンドを報告。

 

 

「ちょっとここで気合いを入れんとあかんから、怒ってほしい」と、相方・せいやから叱ってもらうことに。

 

 せいやは「1回やせて、ニュースになってからリバウンドしたら、詐欺まがいのタレントになる。人をダマして話題を作る、って」とダメ出しした。

 

 粗品は「そうやな。ありがとう」と素直に認めていた。

 

 粗品のダイエットぶりに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《粗品自ら爆食したのを反省して相方のせいやに怒ってもらおうとしているの好き》

 

《粗品さんからせいやさんに叱って欲しいと言いつつ笑いが生まれてるのは面白い》

 

《叱ってくれるええ仲間がおって羨ましい》

 

「粗品さんは、今回の動画でスタッフからもダメ出しを求めると『最速で痩せようとしすぎ。ゆっくり落としたほうが、長い目で見たら体型を維持できる』との意見が出ました。

 

 それを粗品さんは『知らん!』と突っぱねたことで、今回のリバウンドにつながった可能性もあるそうです。粗品さんは各自の意見にツッコミを入れつつも受け入れ、『目標は50kg台』と豪語していました」(芸能ライター)

 

 身長180cmの粗品は、現状でもやせているほうだが、本人としてはまだまだダイエットしたいようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事