エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブ、彼女に「25歳で再会して結婚」提案したが「浮気したいだけやろ」とビンタされる

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.06 11:00FLASH編集部

千鳥ノブ、彼女に「25歳で再会して結婚」提案したが「浮気したいだけやろ」とビンタされる

 

 千鳥ノブが、3月4日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、夫婦の結婚について語った。

 

 ノブは高校時代から付き合っている彼女に、20歳の頃、「お前とは絶対に結婚するから、5年間、別の道を歩んで25歳で再会して結婚しよう」と提案。

 

 だが、彼女から「浮気したいだけやろ」とビンタされたという。その後、ノブはその彼女と結婚するが、相方・大悟は「ノブの話のなかでトップ3に入るぐらい好き」と笑っていた。

 

 

 ノブの話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ノブが高校生のときに今の奥さんに告白して結婚までいった話を見て「あぁ、彼も元カノとこうなりたかったのか」と落ち込む》

 

《ノブの話とか聞く度結婚したいってなるけど恋人居ねえんだよ》

 

「ノブさんは2月11日放送の同番組で、夫婦の結婚式の2次会で、トミーズ雅さんからクレームを受けたことを明かしています。

 

 当時は、まだ大ブレークする前で、料理を十分に用意できず、夫婦が入場してすぐに雅さんから『メシが少ない!』と注意されたそうです」(芸能ライター)

 

 失敗もエピソードとなるのが芸人ならではだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事