エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岩田剛典“セックスレスドラマ”ロケ現場で思わず赤面てへぺろ スタッフのサプライズ誕生日祝福にタジタジ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.07 21:40FLASH編集部

岩田剛典“セックスレスドラマ”ロケ現場で思わず赤面てへぺろ スタッフのサプライズ誕生日祝福にタジタジ

たくさんの誕生日プレゼントを受け取って、はにかむ岩田

 

「お誕生日、おめでとうございますー!」

 

 3月5日、都内にある歩道橋の上で大勢のスタッフに囲まれ、1日早い34歳の誕生日を祝福されていたのは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典(たかのり)だ。

 

「誕生日プレゼントやケーキなど、サプライズのお祝いに岩田さんはびっくりしていたようです。女優の奈緒さんはじめ、大勢の人にお祝いされるのが恥ずかしいのか、赤面して“てへぺろ”していましたよ(笑)。そんな反応に、スタッフたちがまた盛り上がる、という感じでした」(ドラマ関係者)

 

 

 撮影していたのは、4月から放送開始予定のドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)だ。

 

「春ドラマのなかではいちばんの話題作ですよ。テーマはずばり『セックスレス』。奈緒さん演じる主人公は、永山瑛太さん演じる夫にセックスを拒否されて、悩んでいる。一方、主人公の同僚である岩田さんもまた、田中みな実さん演じるバリキャリ妻が応じてくれない。2人が同じ悩みを抱えていると知って、その距離が徐々に近づいていく……というストーリーです。

 

 上戸彩さんが不倫妻として大胆な濡れ場に挑戦した『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)のスタッフが再集結して制作しています。見応えのあるドロドロ劇になるのは間違いありません」(芸能記者)

 

 妻にセックスを拒絶されるなか、同僚女性に想い寄せる役柄を演じる岩田。その演技も折り紙つきだという。

 

「慶應大学卒業で、頭の回転が早く、現場で何を求められているのかすぐに察してくれるんです。物腰も柔らかく、いつも笑顔なので、現場スタッフからの評判もいいです。実際、ドラマや映画のオファーはひっきりなしで、Netflixのオリジナルドラマ『金魚妻』での名演は世界的にも評価されました。もはや本格俳優ですよ」(芸能関係者)

 

 こんなはにかみ顔をされて、“応じない”妻なんて、いるのだろうか……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事