エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TOKIO・松岡昌宏、CAから逆ナンされた過去「よかったら飲みませんか?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.08 16:00FLASH編集部

TOKIO・松岡昌宏、CAから逆ナンされた過去「よかったら飲みませんか?」

 

 TOKIO松岡昌宏が、3月5日放送の『松岡昌宏の彩り埼先端』(NACK5)で、飛行機でCA(キャビンアテンダント)から逆ナンされた過去を語った。

 

 松岡が20代のころ、プライベートで北海道に行った際、飛行機を降りるときにCAから「この後、すすきので機長とかと飲むんですけど、よかったら飲みませんか?」と誘われたという。

 

 

 松岡は「誘われたとき、うれしかった」としつつも、当日、友人と約束があったために断った。当時、そのCAに「超楽しそうなんだけど、俺も仲間と飲み会で、そのために今日(北海道に)帰ってきてるんだよね」という話をしたことを振り返っていた。

 

「松岡さんは同番組で、過去にジャニーズ事務所のタレントと飛行機に乗った際のエピソードも話していました。

 

『ジャニーズ野球大会』の会場となる甲子園球場に先輩らと飛行機で行き、『CAさんがとある先輩に紙渡してた。“おおすげえ、渡してる!” って』と大喜び。それが誰かについては『あえて名前出しません!』と話していました」(芸能ライター)

 

「空での出会い」はやはりあるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事