エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

MISIA、ラジオ最終回はEXITからもらったターバンコーデ…スタッフにはプレゼントの気遣い忘れず

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.15 06:00FLASH編集部

MISIA、ラジオ最終回はEXITからもらったターバンコーデ…スタッフにはプレゼントの気遣い忘れず

MISIA

 

 ニッポン放送のスタジオを後にするMISIAは、3月3日、パーソナリティを務めたラジオ番組の最終回を迎えた。

 

「MISIAさんが、スタッフにたくさんのプレゼントを持ってきてくれたんです。放送終了前から、マネージャーが、車と局を何往復もしていました。最後には、見送りに来たスタッフに、深く頭を下げていました」(制作関係者)

 

 

紅白』では紅組のトリを務めた大物にもかかわらず、低姿勢を崩さないMISIA。この日は、アイコンともいえるターバンにも、特別な思いを込めていたようで……。

 

「この日、巻いていたターバンは、EXITの2人からそれぞれ誕生日にプレゼントされたものを重ねてコーディネートしていたそうです。EXITが、ラジオで嬉しそうに話していました」(リスナー)

 

 気の使い方も、やっぱり大物だったようだ。

( 週刊FLASH 2023年3月28日・4月4日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事