エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

錦鯉・長谷川が語った元カノとの「プレゼント」エピソード「結局、渡せなかった『どんぐりのブローチ』」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.16 11:00FLASH編集部

錦鯉・長谷川が語った元カノとの「プレゼント」エピソード「結局、渡せなかった『どんぐりのブローチ』」

 

 錦鯉長谷川雅紀が、3月14日配信の『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)で、貧乏時代の元カノとの関係を語った。

 

「男性からもらったクソプレゼント調査」のトークで、長谷川が「どんぐりのブローチ」についての思い出を披露。

 

「すごいお金がないときに、何もプレゼントするものがなくて、(当時の彼女に)『手作りのカレンダーか、どんぐりのブローチしかない』って言ったら、『気持ちがこもってたら、そういうのでいいんだよ』って言ってくれた」と回想した。

 

 

 だが結局、その彼女には「どんぐりのブローチ」を渡せなかったという。長谷川は当時を振り返り「どんぐりのブローチでも喜んでくれる人は、本当に心がキレイな人だと思う」と、しみじみと話していた。

 

「長谷川さんは2月16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、現在、交際中の彼女へのプレゼントを明かしていました。

 

 高額なものを送ったことはなく、彼女が毎回、職場に行く途中に、1枚だけスクラッチくじを買って、運試しをするとのことで『スクラッチくじをいろいろなところで買っては、まとめて送っている』と語っていました」(芸能ライター)

 

 年始に、現在の彼女の実家に挨拶に行ったという長谷川。ゴールインにこぎつけることができるだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事