エンタメ・アイドル
錦鯉・長谷川が語った元カノとの「プレゼント」エピソード「結局、渡せなかった『どんぐりのブローチ』」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2023.03.16 11:00 最終更新日:2023.03.16 11:00
錦鯉・長谷川雅紀が、3月14日配信の『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)で、貧乏時代の元カノとの関係を語った。
「男性からもらったクソプレゼント調査」のトークで、長谷川が「どんぐりのブローチ」についての思い出を披露。
「すごいお金がないときに、何もプレゼントするものがなくて、(当時の彼女に)『手作りのカレンダーか、どんぐりのブローチしかない』って言ったら、『気持ちがこもってたら、そういうのでいいんだよ』って言ってくれた」と回想した。
【関連記事:錦鯉・長谷川雅紀「ギョーザは命がけ」「指が奥歯の代わり」発言がぶっ飛びすぎて、まだまだ伸びしろだらけ】
だが結局、その彼女には「どんぐりのブローチ」を渡せなかったという。長谷川は当時を振り返り「どんぐりのブローチでも喜んでくれる人は、本当に心がキレイな人だと思う」と、しみじみと話していた。
「長谷川さんは2月16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、現在、交際中の彼女へのプレゼントを明かしていました。
高額なものを送ったことはなく、彼女が毎回、職場に行く途中に、1枚だけスクラッチくじを買って、運試しをするとのことで『スクラッチくじをいろいろなところで買っては、まとめて送っている』と語っていました」(芸能ライター)
年始に、現在の彼女の実家に挨拶に行ったという長谷川。ゴールインにこぎつけることができるだろうか。
( SmartFLASH )