エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「酒好き芸人」の爆笑泥酔エピソード 大悟は「ラーメンに肘を突っ込みながら寝ちゃった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.17 16:00FLASH編集部

「酒好き芸人」の爆笑泥酔エピソード 大悟は「ラーメンに肘を突っ込みながら寝ちゃった」

 

 千鳥大悟らが3月15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で「お酒を愛する芸能人のやらかしエピソード」を語った。

 

 大悟は「酔っ払いすぎて、ラーメンに肘を突っ込みながら寝ちゃった」と告白。周囲から「肘の感覚、なくなるなら帰りましょ」と言われ、帰宅したという。

 

 

 また、大悟は「1回、気づいたら、オープン前のスターバックスの前で(座って)寝てた」と回想。

 

 すると「『なんかサービスがあるぞ』って、僕の横に2人立ってた」と、気づくと見知らぬ人がそばに立っていたという。

 

 かまいたち濱家隆一は「スイッチが切れるように寝ちゃう」と、突然、寝てしまうことを告白。そのため、「気がついたら居酒屋で寝てて、店中のお客さんに写真、撮られた」と苦笑した。

 

 また、見取り図・リリーは、酔っ払った濱家から「家族以外ならお前がいちばんかわいい。自己破産しても1000万円やる」と言われた話を披露。

 

 濱家は「酔ったら仲間を愛したくなる」と笑っていた。

 

 大悟らの酔っぱらい話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《酒飲んだ時の大悟の話面白過ぎるだろ》

 

《大悟さん酔ってる時誰かVまわしてくれないかな?w》

 

《リリーさんから聞く濱家さんの話やっぱり面白かったー》

 

「番組ではほかにも、ブラックマヨネーズ・吉田敬さんが、マンションの403号室に住んでいたとき、間違って503号室に入ろうとして、カギが合わずに住人から『あんたの家、下やで』と注意されたことを話していました。

 

 また、EXIT・兼近大樹さんは最近、りんたろー。さんがベロベロの状態でラジオの生放送に来たことを告白。りんたろー。さんは『その前に行った店で、結婚祝いのお酒を出されて、気づいたらラジオで“ラジオ界は俺が回します”って』と』振り返っていました。

 

 その話に明石家さんまさんから『昭和の芸人やないか!』とツッコまれていました。

 

 高橋ひとみさんは、飲むと別人格になって『みゆき』と名乗りだし、舌をペロペロと動かすようになることを明かしていました」(芸能ライター)

 

 花見の時期が近いが、飲み過ぎには注意したい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事