エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

見取り図・盛山晋太郎、貧乏時代は「ホームレスとシケモク奪い合ったことも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.19 20:00FLASH編集部

見取り図・盛山晋太郎、貧乏時代は「ホームレスとシケモク奪い合ったことも」

 

 見取り図が、3月17日放送の『ジンギス談!』(HBC)で、若手時代のトガリ話を語った。

 

 盛山晋太郎は、学園祭の出番でウケず、15分の出番を5分で切り上げ楽屋に戻ったが、先輩に怒られて、もう一回出たという。「トガってたというよりビビっていた」と振り返った。

 

 また、相方のリリーは「女の子とふたりで劇場前を歩く」と、ファンに見せつけるようにして劇場に入ってネタを披露したが「ゼロ笑いだった」と告白。劇場は投票制度があり、女性人気が大事だったため、「心を入れ替えた。お笑いは女性に支えられている」と勉強になったという。

 

 

「盛山さんは同番組で、貧乏時代について、家賃が払えずに追い出され、ホームレスと奪い合ってシケモクを吸っていたことを明かしていました。そうなって『もう終わり』と反省したとのことです。コンビ結成時について、盛山さんは、髪は腰まであり、ヒゲを生やし、前歯が何本かない状態だったそう。養成所で盛山さんに出会ったリリーさんは、『岡山から大阪に出てきて3日めで声をかけられて、めっちゃ怖かった』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 見取り図の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ジンギス談見てたら見取り図の盛山が公園でシケモク吸ってたとかいうローカルネタぶっこんで、それに笑う元関西人》

 

《ジンギス談に見取り図でてるー 寝るの遅くなっちゃうやつ》

 

 見た目はまったく違うふたりだが、運命の出会いから下積みを経てブレイクを果たしたのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事