エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

MDMAで逮捕の道端ジェシカ容疑者、“転落の始まり” は離婚…元夫のF1レーサーとは人目をはばからずキスを【画像あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.20 17:15FLASH編集部

MDMAで逮捕の道端ジェシカ容疑者、“転落の始まり” は離婚…元夫のF1レーサーとは人目をはばからずキスを【画像あり】

バトンと交際していたジェシカは幸せそうにしていたが…(写真・アフロ)

 

 3月20日、ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が、合成麻薬・MDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたと報じられた。

 

 合成麻薬のMDMAが隠された荷物が、知人と滞在する都内のホテルあてに送られており、ホテルに荷物が届いた際、警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕した。道端容疑者は警視庁の調べに対し、「知らない」などと容疑を否認しているという。

 

 

「道端容疑者は、父がアルゼンチン人、母が日本人というハーフ。13歳でモデルデビュー後、たぐいまれな容姿とスタイルで活躍してきました。姉のカレンと妹のアンジェリカと合わせて、道端三姉妹として売り出したこともあります。

 

 プライベートでは、元F1ドライバーのジェンソン・バトン選手と2008年から交際していました。交際中は、カメラの前でも、堂々とキスするなど、名実ともに “海外セレブ” らしい振る舞いをして話題になりました」(芸能記者)

 

 本誌も交際当初、海の中や道のど真ん中など、あらゆる場所でキスを繰り返す2人の姿をキャッチしている。

 

「順調に交際を続けた2人は、2014年2月に婚約を公表しました。同年12月末に結婚したものの、約1年で離婚しています」(同)

 

 その後、2017年にハリウッド映画のプロデューサーの子供を出産したことを発表したものの、シングルマザーのままで、父の名前を公表することもなかった。

 

 モデルとして活動するかたわら、一児の母として子育てに奮闘していた彼女。いったい、どこで道を踏み外してしまったのか。

 

「バトン選手と交際していたころは、メディアでも注目されていましたが、離婚したころから、人気が落ち始めていました。

 

 映画プロデューサーとの子供を、籍を入れないまま出産するというのは、マスコミの恰好のネタのはずですが、それすらほとんど話題になっていません。世間から忘れられるという恐怖から手を出してしまったのか……。

 

 また、MDMAは基本的にセックスドラッグ。ホテルに2人でいるところを逮捕されたということなので、“悪い男” の影響を受けた可能性もあります」(同)

 

 真相の解明が待たれる。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事