エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

見取り図・リリー、モテすぎて “ドラえもん” 状態…欲しいものを言えばファンから商品届く

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.24 11:00FLASH編集部

見取り図・リリー、モテすぎて “ドラえもん” 状態…欲しいものを言えばファンから商品届く

 

 見取り図盛山晋太郎が、3月22日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、相方・リリーのモテ伝説を語った。

 

 3年前のバレンタインデー、劇場に、盛山あてのチョコが4つ届いた。盛山が喜んでいると、スタッフから「リリーさんにはタクシー2往復分(のチョコが)届きました」と伝えられたという。

 

 

 また、ラジオの生放送でリリーが「最近、靴が増えてきたからスニーカーのラックが欲しい」と言うと、それがファンから送られてきた。その後、「空気清浄機が欲しい」と言うと、また届いたという。

 

 盛山は「ドラえもんの道具みたいに、言ったらモノが出てくるみたいになってる」と驚いていた。

 

 リリーのモテぶりに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《リリーさんなぜモテるか最初見た時はわからなかったけど、見れば見るほど納得している今日この頃》

 

《リリーさんほんまに喋り方がモテる人》

 

《リリーさんは、 色気10(優しさ8)なのよ、 何が何でもモテるのよ》

 

「盛山さんは同番組で、リリーさんについて『女性のヘアメイクさんもリリーとしゃべりたいのか20~30分メイクしてる』と話していました。また、「リリーはボディタッチがさりげない。新しいマネージャーに『今日から頼むな』って肩をポンポンしてた。僕が同じことやったら悲鳴あげられた』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 リリーは、ハンパなくモテるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事