エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長澤まさみの “庶民派” 素顔「地方ロケに炊飯器持参」「ふるさと納税でタオル10枚」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.25 11:00FLASH編集部

長澤まさみの “庶民派” 素顔「地方ロケに炊飯器持参」「ふるさと納税でタオル10枚」

 

 長澤まさみが、3月23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、地方ロケの必需品を語った。

 

「値段を見ずに買い物選手権」で炊飯器を見た長澤は、「私、地方ロケとか行くときに(炊飯器)持っていきます。朝ご飯を自分で作るようにしていて」と明かす。

 

 櫻井翔から「じゃあ、5個くらい買っとく?」と冗談交じりに聞かれ、長澤は「そういうこと言うから(金銭感覚)ズレてるって言われるんですよ」とツッコんで却下していた。

 

 

 一人暮らし用の炊飯器(5980円)をいくらか予想して、櫻井は「2万円ぐらい」と想像するが、長澤は「6000円」とほぼ当てるなど目利きぶりを見せていた。

 

 長澤の炊飯器の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《まさみちゃんにピシャリとツッコミを入れられた翔くん面白い》

 

《炊飯器5個買いはやばい笑》

 

《翔くん5個はいらないと思ってたらまさみちゃんがちゃんとツッコんでて笑ったw》

 

「長澤さんは同番組で、タオルについて『すぐ洗いたいから薄いのを使っています』とコメントしていました。櫻井さんから『買ってんの? そもそも』と聞かれ、長澤さんは『ふるさと納税でフェイスタオル10枚入りとか』と、ふるさと納税の返礼品を利用していることを明かしていました」(芸能ライター)

 

 長澤の庶民派の一面が垣間見えた。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事