エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

遠野なぎこ「現場でいちばん感じ悪かった女」暴露が波紋、激ヤセ姿に“スピード離婚”のダメージ心配する声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.31 16:17FLASH編集部

遠野なぎこ「現場でいちばん感じ悪かった女」暴露が波紋、激ヤセ姿に“スピード離婚”のダメージ心配する声も

 

 3月30日放送の『アウト×デラックス2023 マスクとアウト個人の判断に任せまSP』(フジテレビ系)に出演した、女優・遠野なぎこ。同番組での発言と姿が、SNSで波紋を広げている。

 

 番組で、マツコ・デラックスから「いままで、現場でいちばん感じ悪かった人は?」と聞かれた遠野は、「すっごいイヤな女いる。元議員のK」と断言。「プライド、高いですよ。遊びがないの、ぜんぜん!」と、いまいましげに語った。

 

 

「やり合うじゃないですか、(テレビの)仕事で。本気でキレるから。一般人のくせに! やり合わなきゃ意味ないじゃないですか!」とも言い、怒り心頭の様子を見せた。

 

 だが、SNSでは遠野の発言に批判が寄せられている。

 

《一般人のくせに!という発言で、こいつの糞みたいなプライド度合いがわかる。あんたはそんなに偉いんかね・・・。》

 

《だとしたら、芸能人は立場や格が上で、一般人は格下なの? 何かすっごくムカつく。》

 

 また、番組に出演した遠野の姿を見て、「痩せ過ぎじゃない?」と心配の声も多く上がった。

 

《アウトデラックスの遠野なぎこ。目の奥とやつれ具合が…》

 

《遠野なぎこ、前までは薬と酒で浮腫んでたけど今は激ヤセと鬱傾向で心配。》

 

《遠野なぎこ、テレビで見たけど、周りが支えないと行けないと思う。》

 

 3月22日には、離婚を発表している遠野。出会って約1カ月半という一般男性との入籍を発表していたが、当時はまだ同居しておらず、約2週間での超スピード離婚となった。

 

「遠野さんは、2009年にも一般男性と結婚し、2カ月で離婚、2014年にも同様に2カ月ほどで離婚しています。今回がいちばん早いスピードですが、理由に関しては『お相手が一般の方だから』と、詳しく明かしていません。

 

 離婚後に出演した番組では『ぜんぜんさみしくなんかないよ』とも語っていましたが、どこかでダメージは負っているのかもしれません。27日には、自身のブログで『久しぶりに、摂食障害の揺り戻しが来た』と明かしました。遠野さんは、15歳から摂食障害を患っていることを告白しており、長い闘病をつづった本も出しています。完治がむずかしい病気とされており、『もう解放してよ。願いながらも、無理な事だと受け入れているから私は闘う。』ともつづっていました。どれだけスピード離婚でも、人間同士の関係性が変化する話ですから、ストレスを感じているのではないでしょうか」(芸能記者)

 

 少し立ち止まり、心を休める時間が持てるといいのだが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事