エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

水卜アナ&中村倫也の結婚を「電撃結婚」経験者・ナイナイ岡村が「人に言わんほうが得策」と同意

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.01 16:00FLASH編集部

水卜アナ&中村倫也の結婚を「電撃結婚」経験者・ナイナイ岡村が「人に言わんほうが得策」と同意

 

 ナインティナインが、3月30日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、日本テレビの水卜麻美アナウンサーと中村倫也の電撃婚について語った。

 

 2人が、事前に週刊誌などにスクープされることなく結婚したことについて、岡村隆史は「びっくりやね。ようバレずに。どうしてはったんやろうね」と驚いた。

 

 

 矢部浩之は「外に出なかったら、バレないもんね。あと、人に言っていない。ほぼ、お互いが最少人数に(報告)してたり。人から漏れるもんね」と分析。

 

 岡村も自身が電撃結婚したことから、「そうやね。ほんまに、言わんほうが得策なんですけどね」と同意していた。

 

「ナインティナインの2人は番組内で、出川哲朗さんの口癖が『これ絶対、言っちゃダメだからね』だ、と明かしていました。

 

 そう言いながらも、自分から話を吹聴してまわっている点に、矢部さんは『出川さんみたいな人が(話を)広めてんねん。言ってしまう人いるもんね』と、一度、誰かに言ってしまうと結局ウワサは広まってしまうことを語っていました」(芸能ライター)

 

 約2年の交際を経て結婚したという水卜アナと中村だが、沈黙を貫き、ゴールインまでこぎつけたということだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事